名前 |
詳細 |
消費MP
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範囲
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基本 命中率 |
買値
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ダーク
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範囲内の相手に闇属性のダメージを与える
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10 |
円6 |
100 |
500 |
ダーラ
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範囲内の相手に闇属性のダメージを与える
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20 |
円6 |
100 |
5800 |
ダーガ
|
範囲内の相手に闇属性のダメージを与える
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30 |
円6 |
100 |
9400 |
グラビデ
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範囲内の相手に「相手の最大HPの25%(小数点切り捨て)」のダメージを与える
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20 |
円6 |
70 |
2800 |
グラビガ
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範囲内の相手に「相手の最大HPの50%(小数点切り捨て)」のダメージを与える
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36 |
円6 |
40 |
6800 |
リバース
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相手1体を逆転状態にする
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50 |
単 |
70 |
7600 |
バーサク
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相手1体を狂戦士状態にする
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10 |
単 |
60 |
1000 |
コンフュ
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相手1体を混乱状態にする
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10 |
単 |
50 |
1400 |
デコイ
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味方1人をおとり状態にする
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10 |
単 |
60 |
2500 |
デス
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相手1体を戦闘不能状態にする。アンデッドのモンスターなら、HPを全回服する。
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30 |
単 |
35 |
5200 |
バニシュ
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相手1体を透明状態にする
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24 |
単 |
50 |
4900 |
バニシガ
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範囲内の相手を透明状態にする
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60 |
円10 |
55 |
8700 |
バブル
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相手1体をバブル状態にし、さらに残りHPを2倍にする。
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32 |
単 |
70 |
3300 |
ドレイン
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相手1体のHPを吸収する。相手がアンデッドのモンスターなら、与えるはずのダメージを自分が受け、その分相手のHPが回復する)
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18 |
単 |
100 |
3200 |
アスピル
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相手1体のMPを吸収する。相手の残りMPよりは多く吸収できない。
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2 |
単 |
60 |
4000 |