名前 |
詳細 |
消費MP
|
範囲
|
基本 命中率 |
買値
|
---|---|---|---|---|---|
ヘイスト
|
相手1体にヘイスト状態にする
|
20 |
単 |
必中 |
3400 |
ヘイスガ
|
範囲内の相手をヘイスト状態にする
|
70 |
円10 |
100 |
16600 |
スロウ
|
相手1体をスロウ状態にする。
|
8 |
単 |
60 |
200 |
スロウガ
|
範囲内の相手をスロウ状態にする
|
24 |
円6 |
100 |
10400 |
ドンムブ
|
範囲内の相手をドンムブ状態にする
|
16 |
円6 |
50 |
600 |
ドンアク
|
範囲内の相手をドンアク状態にする
|
16 |
円6 |
45 |
600 |
ストップ
|
相手1体をストップ状態にする
|
20 |
単 |
40 |
3700 |
リフレク
|
相手1体をリフレク状態にする
|
12 |
単 |
100 |
800 |
リフレガ
|
範囲内の相手をリフレク状態にする
|
24 |
円10 |
100 |
6800 |
レビテガ
|
範囲内の味方を浮遊状態にする
|
20 |
円10 |
100 |
2800 |
ブレイク
|
相手1体を石化中状態にする
|
14 |
単 |
50 |
900 |
カウント
|
相手1体を死の宣告状態にする
|
8 |
単 |
55 |
3100 |
バランス
|
範囲内の相手に「自分の最大HPー残りHP」と同じ量のダメージを与える
|
18 |
円6 |
70 |
1500 |
バヒール
|
相手1体をスリップ状態にする
|
12 |
単 |
80 |
1100 |
デジョン
|
範囲内の相手を消し去る。この方法で倒した敵からは、EXPなどを入手できない。
|
18 |
円6 |
55 |
1700 |