vaan第一の誘導

いざ土俵へ

第一の誘導、第二の誘導・・・。

聞くだけでメンドクサそうだが、慣れてしまえば1分少々で誘導は完了してし

まうようになる。

そのレベルに達するまではヤズマットの動きを熟知しなければならない。

最初はヤズマットの大きさにビビってしまうが、慣れてくればヤズマットは飼

い犬のように忠実に誘導者についてくる。

そうなると退避所アタックのほうが他の戦術よりも全然楽なので、最初の誘導

を制覇してほしい!

習うより慣れろ!

この場合、生贄&リーダーはバルフレア。 一旦、戦闘開始のファンファーレを鳴らしたら、エスケープを押しながら退避所に戻る。パンネロ、アーシェのガンビットをそれぞれオンにして、図の位置に貼付ける。 バルフレアはガンビットオフのまま、土俵へ!

生け贄定位置に移動!

写真のバルフレアの位置は(3)にあたる。
(2)から(3)に行くときは必ずヤズマットにターゲットされること。それにより、生贄が(3)の位置に来ると、自然にヤズマットは所定位置に歩いてくる。ヤズマットが所定位置にいることを確信したら、生贄のガンビットオン。直ちにリーダーをアーシェorパンネロに変更する。

生け贄死す!

この場合、アレイズしてるのはアーシェ。
第1の誘導が成功していれば、この時点でヤズマットの魔法j詠唱の表示が画面左上に出るはず。
この場合、生贄はまだ土俵にいる状態なので、リーダーはアレイズしようとして、退避所から飛び出そうとする。
そこをハンドルで押さえつけて、退避所で生贄をアレイズする。
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