レポートNo.038
コルネオの部下


出現時期 出現場所 Lv
CHAPTER9 六番街スラム 地下闘技場、コルネオの館1F、コルネオ・コロッセオ 17
CHAPTER14 コルネオ・コロッセオ 20
コルネオの部下A
コルネオの部下B
コルネオの部下C
コルネオの部下D
コルネオの部下E
コルネオの部下F
コルネオの部下G

獲得する経験値・AP・ギル

モード 経験値 AP ギル
EASY A B51〜58
C46〜52
D61 E56〜64
F56 G51
1 A C57〜67
B34〜40
D114 E114〜134
F G57
NORMAL
HARD A B C774
C696
D928
E F852
3 A C F G446
B266
D E892
ダメージ
倍率
バーストゲージ
増加倍率
物理 ×1.0 近接 ×1.0
遠隔 ×1.0
魔法 ×1.0 ×1.0
属性 ×2.0 ×1.0
属性 ×1.0 ×1.0
属性 ×1.0 ×1.0
属性 ×1.0 ×1.0
固定ダメージ ×1.0 -
割合ダメージ ×1.0 -

状態異常耐性値

35
沈黙 35
睡眠 35
スロウ 35
ストップ 35
バーサク 35

入手できるアイテム

通常 A F手榴弾(12%)
B手榴弾(25%)
C D E Gポーション(12%)
レア -
盗む 興奮剤(15%)

ヒートする状況

打ち上げられたり、吹き飛ばされたり、叩きつけられたりしている間

ステータス

モード 最大HP
EASY A507〜907
B1013〜1209
C E760〜907
D760〜1013
F1013
G760
A B C E76〜84
D F G76
A B C E60〜66
D F G60
A B C E74〜88
D F G74
A B C E17〜20
D F G17
NORMAL A921〜1649
B1842〜2198
C E1382〜1649
D1382〜1842
F1842
G1382
HARD A2358〜3537
B F4716
C E G3537
D3537〜4716
193 148 194 45

アクションデータ

全ての敵が使用

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
ケンカキック 物理(近接) - 左足を前に出してキックを放つ。ドーピング中は相手をダウンさせる。 自分前方 - ×

大半の個体が使う

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
はがいじめ 物理(近接) - 相手を背後からしめつけて15秒間拘束し、ほかのエネミーに攻撃させる 敵単体 - × ×
手榴弾 物理(遠隔) - 前方に手榴弾を投げる。手榴弾は約3秒後に爆発する。 設置周囲 -
ポーション 回復 - HPを350回復 味方単体 - - -
ハイポーション 回復 - HPを700回復 味方単体 - - -

ナイフを持っている個体が使用

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
突進 物理(近接) - ナイフを前方に構えて突進する 自分前方 - ×
乱れ斬り 物理(近接) - ナイフを5回連続で左右に振る 自分前方 - ×
クモの糸 物理(遠隔) - - 着弾周囲 スロウ(40秒) ×

拳銃を所持する敵が使う

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
射撃 物理(遠隔) - 銃から弾を9発ほど撃つ。1〜3発しか撃たないこともある。 直線上・弾 - ×
重力球 魔法 - - 着弾周囲 - ×

機関銃を所持する敵が使用する

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
射撃 物理(遠隔) - 銃から弾を9発ほど撃つ。1〜3発しか撃たないこともある。 直線上・弾 - ×

銃剣を所持する敵が使う

アクション名 タイプ 属性 効果 効果範囲 状態変化 ガード ダウン
斬りつけ 物理(近接) - 銃剣を振りおろす 自分前方 - ×
突き 物理(近接) - 銃剣を引いてから、剣の部分で突く 自分前方 - ×
マシンガン 物理(遠隔) - 銃から弾を18発ほど撃つ。6発しか撃たないこともある。 直線上・弾 - ×